Photo

(元記事: ilililililililililililili (motomocomoから))

Photo
thebeautyincreation:

LIVE LIFE WITH NO REGRETS on We Heart It.

thebeautyincreation:

LIVE LIFE WITH NO REGRETS on We Heart It.

(yellowblogから)

Quote
"
夫「この炊飯器すごいよ!チャーハンモードがある!」私「それ…炊飯…!」
"

Twitter / @sabalog (via yellowblog)

(yellowblogから)

Photo

(元記事: nskmgrt (pedalfarから))

Quote
"

人間の脳は一生懸命微かな音を聞こうとすると脳の多くの領域の活動が止まるようになっている。多分聴力を妨げるノイズを減らそうと自然とそうなるんだろう。

そうなると、聞く部分以外の脳が止まった睡眠に適した状態が出来上がる。なので気が付いたら寝てしまう訳だ。

もちろん、微かな音を一生懸命追っていても他の事が頭が巡るようになっては失敗する。だから音を何分か追い続けるのに慣れは必要になってくる。だが、逆に慣れてしまえば簡単に眠れるようになる。

眠れなくて困っている人は是非一度お試しを~

"

アッと言う間にすぐに眠れてしまう画期的な導眠法 初公開! - xevra’s blog (via usaginobike)

(an-kから)

Photo
attrip:

三連休の過ごし方をネコで表現
Quote
"「今日は給料日、明日も給料日、毎日が給料日!
夢のようで本当の話」という内容のスパムメールが来たけど、
冷静に考えてそれは「日払い」という制度では……"

毎日が給料日! - 2chコピペ保存道場 (via darylfranz)

(yellowblogから)

Photo
pedalfar:

空を飛ぶ - 猫に逢いに行こう
Photoset
Photo
sukekyo:

この店ほんとセンスいい |谷口菜摘さんのついっぷるトレンド画像